SSブログ

久ブリ虎テレビ [野球雑記]

藤本のための藤本による障害物競争

と言うわけでファン感謝デーが放送されました。
さすが天才イジラレキャラの藤本さん、
みんなにメリケン粉かけられて髪の毛まで真っ白(笑)
泥とか粉が1番似合う。

一番乗りで真っ白になったひーやんのあの満足そうな顔見れてなんか幸せでした(笑)
やっぱりひーやんはええわ!


OB戦は途切れ途切れでようわからずに残念…(゜_゜
田淵さんがかっこよかったです見た目は。
いや、あの豪快な空振りも素敵なんか・笑?

岡田はんもああして見るとまだまだ若い&キレてますね〜
ナイスサヨナラホームランでした!

んで、かねもっさんと下さん競技参加してました??(:_;)

そういや来週のジャンクスポーツは清水&里崎のロッテバッテリーらしい。
なんで欲しくない情報は入ってくるのか…(笑)
っつーか
シモヤノバッテリー(FROM unagi様)でええやんねえ!

ジャンクの衣装はスタイリストさんが用意してくれると睨んでおるのですが…
私服やとしたらアスリートの皆様はオサレさん…(゜o゜)!

何が言いたいかというと、
矢野さんにオサレな服を着せてみてくださいm(__)m

これにつきます!もしくはずっとユニフォームで(笑)

ロッテアレルギーが早く治ってほしい今日この頃です。
優勝パレードの人数にまで嫉妬しますから(笑)


2005-11-28 01:25  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

おお~。すっかり見逃していました(>_<)
ほんとにみなさん思いっきりファンサービスしてくださって、こちらが「感謝」するデーですよね。
金本アニキは来シーズンはホームラン=温泉から海外(韓国とかグアム)にバージョンアップ計画があるらしいですね。さすがアニキ!!!
by めかぱんだ (2005-11-29 00:32) 

えいきち

>>めかぱんださん
こんばんは!見逃されましたか!><
って言っても例年と特に変わりませんが・・・(笑)
赤星選手のバク転(宙?)とかがすごかったです!
運動神経がうらやましいです(:_;)もちOB戦も見ごたえ有りでしたよ~

>温泉から海外(韓国とかグアム)にバージョンアップ
まじですか!!!!アニキ・・・すっげえ・・・!!
来年は何本打つ気でしょうかね??楽しみですね♪
by えいきち (2005-11-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
虎の話を聞かせてくださいMoneyの話 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。