SSブログ

代打・岡田!サヨナラHR☆ [野球雑記]

今日は阪神のファン感謝デーの日。
去年はすっげー寒い思いをしましたが見れただけでも幸運ってもんやな、と。
今年のは面白そうでしたね!あの超豪華OB軍団!!

にわかファンでも興奮のメンバーですから往年のファンの方は
来週のABCの放送、必見です!

で、きっと行った方が書き込みしてるやろうと公式サイト見てたら

「明日、金本選手がUSJに来る」

というカキコが・・・!!

悶絶!!!

先月、友達の誕生日10/20にUSJへ行ったんですよ。
んで11/19はこのブログでよく登場する「今岡ちゃん」の誕生日なのです。
んで明日は鍋パに決定なのです・・・

・・・

鍋中止しようぜ!!!(TOT)
もう1回・・・!!!!
(※今年すでに2回行きました。ってか去年の今岡ちゃんBIRTHDAYはUSJ行った、みんな。
私ファン感でキャンセルしましたから・・・!!)


2005-11-19 23:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。