SSブログ

川島モーツァルト [ぼやき'04~'06]

YSフジーに続いて川島投手のブログなるものを発見!
http://blog.yakult-swallows.co.jp/kawashima/

・・・可愛すぎるぞ、モーツァルト!

うちのメールよりはるかに可愛くて、マメや(笑)

顔に似合わず可愛いもの好きなんですが、どうも可愛い文章を書くのが苦手です。
「☆」はわざと嫌がらせするためにぶりっ子するときにしか使いません。

例:「飲み会くる?」「うん、行かない☆」

…こんなプライベートトークはどうでもいいんです!

来年こそモーツァルトを打つっ!!!!

<追記>
はぁぁぁぁっっっ!!!下さんのサイトが更新されてたぁ…!
ここの更新は忍者か下さんかゆうくらい気付きません。
たまった分をごっそり見るのも好きなんですが。
で、何が言いたいかというと

キッチン狭っ!お茶碗ちっさ!

至って普通やけど。下さんならすげえキッチン持ってんのかなって勝手に思ってました(笑)
だって彼女とか来たときに使いにくいやないですか。
一人暮らしのキッチンってほんまに使いにくいね。やっぱコンロは二口以上、
包丁を使えるスペースが欲しいですね。料理できへんけど。
手伝おうとすると「あんたがおったら余計遅い」ってオカンが止めるから上達せーへん。
この前なんかお好み焼きの具混ぜようとして止められた。
そこまで信用ないのか、マイマザー。

・…こんなプライベートトークはどうでもいいんです!

いけいけ阪神タイガース!!

ラガー可愛いなあ…これに懐かれたらたまらんわな…


2005-10-04 02:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。