SSブログ

●1位のチーム4-8やくると○ [本日の試合'05]

さっそく負けた(笑)!

負けたのに(笑)とかつけちゃったよ!!なんたる余裕!
福原に負けが付けへんかったから、、、、まあええかな??
江草も復帰登板で調子がつかめなかったということで…
日本シリーズには最高の状態で用意してくれよエグサニャン!
サジキはなんとかふんばりましたね。
そういや「桟原は(ブルペンの中では)かなり独特。投球練習しだすと近寄れない。」
「リリーフカーで登場する時に桧山が話し掛けても聞こえてない」

とラジオで言っておりました。サジキらしくて驚かないんですが(笑)

関本・浅井ナイスタイムリー!
浅井ちゃんやるやん!!

ってハッキリ思ったのに、一枝氏がリードに不満こぼしてるの聞いて
あぁ・・・また矢野さん責められてる…(‘□’;)
と、悲しんだのであります(矢野さん心配病)

夕方6chのMOVE!にノムさんが出てて、話題はノムさんが育てた選手の話に。

「矢野はどうだったんですか?」

という問いにハッキリとは答えずやっと言ったのは

「セオリー通りのリードをする」

…そんなん聞き飽きたから、他のこと聞きたいなぁ

と期待したら司会の人が話題変えた~|||(~□~;)|||この人嫌いやったけどもっと嫌い!

いつの間にか愚痴になってしまいました。。。優勝したってゆうのに!!

明るい話題を一つ

濱ちゃんがスタメンフル出場!
しかも3打数2安打(3ベースも!)長打が出ました!
日本シリーズはDH制もあることやし期待してます(≧▽≦)

<「雨すぽ」見て>
今日はYS青木選手の特集。
すごいねー青木選手。

でもうちは鳥谷選手が好きやで。「エリート」って番組内では言われたけど
あの努力家の鳥谷くんには似合えへん言葉やと思うよ。


2005-09-30 23:05  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

old-bird

こんばんは、お久しぶりです!
優勝万歳ですね!
桟原投手ネタは面白いです^^そんなキャラだったとわ(笑)
濱中選手もあとちょっとでホームランだったのでホント惜しかったです>o<
日本シリーズではスタンドに叩き込んでもらいましょう(^^)/
by old-bird (2005-10-01 01:47) 

えいきち

>>老鳥さん
お久しぶりです&コメントありがとうございます!
優勝すると心の余裕が違いますね(笑)!バンザーイバンザーイって
テレビの前でやってました。
濱ちゃん着々と復活しててほんまに涙涙…
日本シリーズはハンカチと水もって応援ですね!
by えいきち (2005-10-01 22:21) 

NO NAME

こんにちは、阪神とソフトバンクが戦うのを楽しみにしてたんですが・・・     でも絶対に阪神勝って欲しいですねNE!!①番矢野捕手が見たいです!! 体アザだらけらしいですよ・・ 藤本選手と仲いいんで聞きました!!      早く日本シリーズみたいですNE!!   頑張って下さい      阪神」
 
by NO NAME (2005-10-19 09:34) 

えいきち

>>NO NAME様!!
すみません、見逃しておりました><;!
コメントありがとうございます。

ふ、ふじもと・・・!?藤本と言いますと、あの人気球団阪神タイガースのショートやったけど鳥谷にポジション奪われてセカンドやってるけど、今年はすっごいすっごい上手いあのお方のことですか?!
仲いいんですか~いいですね~!

下さんとアニキが「背中で引っ張る選手」として取り上げられてますけど
矢野さんも何も言わずに行動で示す人なんですね。
ほんまにええチームです!
by えいきち (2005-10-29 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。