SSブログ

セ界制覇○阪神タイガース5-1読売ジャイアンツ● [本日の試合'05]

    阪
    神
    優
    勝
    !

2005・9・29を忘れません(TーT)
選手の皆様・コーチ陣の皆様・裏方の皆様・虎を愛する皆様、ありがとう!おめでとう!

<追記:優勝MORE!>

9回2アウトランナーなし(ワイルドピッチで3塁ランナー帰ったから・笑!)。
   ピッチャー久保田、バッター阿部!
      阿部の打球はレフトへ・…そして
アニキがまんまとキャッチ!(笑)

この瞬間阪神タイガースリーグ優勝決定!

岡田はんが宙に舞いました!

なんかじわ~っと鳥肌がたって「勝ってんなぁ…」としみじみとした感動でした。
涙は7回に球児が最多登板日本記録更新した時。
バッシャバッシャたかれるフラッシュに戸惑いながらもうれしかったでしょうね(T▽T)!
球児おめでとう、ありがとう。球児の球をリアルタイムで見れたことは幸運です!

また続き書きます!そろそろ祝勝会・・・!!


2005-09-29 21:51  nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 14

hiro

やっと決まったね。長かったけど楽しかったなぁ。
今夜はTV見まくりやな。明日仕事やのに....
by hiro (2005-09-29 22:04) 

えいきち

>>hiroさん

ほんとに楽しいシーズンでしたね!!2003年はダー―――っとすぎてしまいましたがこんなにじっくりと「優勝」に向かって走れたのってめっちゃ幸せですね!

今夜は眠らせません笑!!
by えいきち (2005-09-29 22:14) 

めかぱんだ

お久しぶりで~す!
甲子園で!巨人戦で!!やりましたね(T_T)
特番の祝勝会見て涙しないと...。
by めかぱんだ (2005-09-29 22:34) 

えいきち

>>めかぱんださん

きゃー!!お久しぶりです!
最高ですね!やっちゃいましたね!!!
あとでお邪魔して熱湯のようなトラバ送信します!覚悟してくださいよ~!!
by えいきち (2005-09-29 22:40) 

mezzanin

はじめまして。
 毎日、楽しく読ませて頂いてます。
大阪生まれの大阪育ちのファン歴30年のmezzaninといいます。
もう、最高です。現在、名古屋在住の私には中日ファンの嫁がおり
今年は球場だけでなくお茶の間でも熾烈なバトルが展開されてました。
井川がよく逆転され非常につらい思いをしました...
しかし!ようやく勝利でピリオドを迎えることに!!

追伸
”たにし毛”って表現、気に入ってます
by mezzanin (2005-09-30 01:07) 

ユウ

もぉ~~~ 感激です~!
今日のゲームはすっごいよかったですね!阪神の選手はみんな光り輝いてました。
巨人は影が薄くて、アレ?いたっけ?ってかんじでした。
岡田監督の胴上げの横で、今年もまた藤本がアニキに引きづられてる!
っと思ったら、その先に芋づるのように浅井くんがひきづられてたのが爆でした~
by ユウ (2005-09-30 02:04) 

えいきち

>> mezzaninさん
はじめまして!今日は奥様も一緒に祝っておられるんでしょうか?(笑)
良い最後が迎えられて本当にうれしいですね!わたしはタイトル通りのにわかファンですが30年応援してきたmezzaninさんは私よりもっと色んな喜びがあるんですね~!おめでとうございます!

タニシ毛は変換ミスですよ、わざとなんかじゃ…(‘∀’)!!

>>ユウさん
やっぱりフジモンはドロドロになってないとだめですよね(笑)!
浅井は矢野さんにええようにこき使われてましたね(笑)
もう何度もビデオみたいですね!!!
by えいきち (2005-09-30 04:17) 

show5

おめでとうございま~~~~~すッッッッッッ!!!!!
以上!
by show5 (2005-09-30 15:00) 

めかぱんだ

今回は頑張って日本一とってほしいですね~。
私も頑張ってチケット取りたいです!
えいきちさんの「熱い思い!」トラックバックさせていただきましたー(^。^)
by めかぱんだ (2005-09-30 20:57) 

えいきち

>>show5さん
ありがとうござーまーすっっっ!!!

それだけ(笑)?
本当にホクロに見せ付けちゃいましたよー来年はすごい戦いしましょうね!!

>>めかぱんださん
トラバありがとうございます!
今日のお昼にアホほど送信してやろう…( ̄ー ̄)フフフ
と思ってたのに昨日の祝賀会のビデオ見てしまいました(笑)

日本シリーズが楽しめるなんて夢のようですね!ほんまに優勝してよかった!
by えいきち (2005-09-30 23:46) 

honey-tan

ついに阪神優勝!こうしてみると、長いシーズンも今となっては
短く感じます。915と929は忘れられない数字になりそうです。
あ、でももっとたくさん数字が増えて覚えきれなくなって欲しいな・・・。
by honey-tan (2005-09-30 23:56) 

えいきち

>>ハニーたんさん
今年異常に短くなかったですか?開幕にウキウキワクワクしたのがついこの間の話なのに…もう優勝ですよ~!!!
タイガース100年帝国なんて話も出てますから、10年後にはもう
覚えきれないハズです(笑)
by えいきち (2005-10-01 00:19) 

minmin

初めまして。TB&コメントありがとうございます。
一夜明けましたが、胴上げのシーン、何度見てもいいですね♪
次は日本一。今年こそは…
by minmin (2005-10-01 02:12) 

えいきち

>>minminさん
コメントありがとうございます!
時間がたつほど「あんな試合あったなあ…あの選手もようやってくれたなあ」
とか思って泣けてきました(TーT)
日本一楽しみですね!!!
by えいきち (2005-10-02 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。