SSブログ

M1○阪神タイガース!7-5読売 [本日の試合'05]

ついに…ついに来たんやなぁ…
M1!王手です!(T△T)
楠アナって正直嫌いやけどさすがベテラン。マコ様に「王手」言わせましたね!

今日もバイトで試合はリアルタイムで見れなかったんですが、
報道ステーションまでのつなぎの映像だけですでに泣いてました(笑)

球児が~苦労した球児が…
シーズン最多登板日本タイ記録!
中継ぎで78試合!おめでとう!おめでとう!おめでとう!!(≧▽≦)
今日もズバッと2奪三振!アベベでやっとバットに当てれる球って。。。
「涙の準備は出来ています」
球児は口も上手い…!まんまと喜びましたよ…!

虎ファンの皆様、一緒に泣きましょう!!泣きじゃくりましょう!

<ビデオを見て>

●アンディおかえり
貫禄のファインプレーがほんまにかっこ良い!やっぱりアンディもおらなアカン!
●マコ様3打点で144打点
(;゜д゜)怖い…怖すぎるよ、うちの5番バッター…!
●ハシケン・ジェフ・球児がすごい
ハシケンが好きです(告白)ジェフの働きももっともっと取り上げて~
阪神のイケメン部門を背負って立つ男やねんで!
久保田は…(;´Д`)矢野ケンにHRって…まあええ選手やけど…
シェーンのヒットをアウトにしたし。名前ややこしいから改名してくれ(関係無)

井川×大量得点=炎上
の方程式にはならんかったけど。。。ぴりっとせず。頑張れ井川…

D川上さんもアカンかったみたい。なんか可哀相になってきた。
憲伸はドラゴンズじゃなかったら応援してたかもしれないです。
C黒田も下さんと最多勝争いしてなければ応援してました。
でもシーズン終わるまで敵!!(`皿´)シャーッッ

さてさて明日はどうなることやら。とにかく勝つなら勝つ。
負けるなら中日は勝て!!(笑)

<気になる記事>
サンスポ「金本ウイニングボール捕りたい!矢野、今岡も虎視眈々」

私はもちろん矢野さんに1票!
キャッチャーは1番神経使って試合してるのに他の野手と同じだけ
活躍せな目立たない…だからウィニングボールのひとつやふたつ捕らせてあげて~!


2005-09-28 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。