SSブログ

M3○マコリン6-4カープ● [本日の試合'05]

起死回生の逆転サブイボ3ランHR!

今岡さんってすごい…!!わかってたけど す ご す ぎ る !!!
これぞプロ野球選手ってのを見せてもらいやしたd(>◇< )!
ゾクゾクです。気持ち悪…(笑)


なんで熱戦!!
広島の粘りはすごい!自分トコの優勝はなくても最高に盛り上がる試合をした
カープに拍手(。・_・。)ノ

6回裏、杉山が2点とられる

7回表、ひーやんのヒット(記録は新井エラー)とかねもっさんの併殺崩れで3点とって逆転。

7回裏、ウィリアムスが1アウト満塁のピンチ招くも三振奪う。
球児投入で0点に抑える。

8回表、チャンス作るも0点…

8回裏、球児がワイルドピッチとホーム悪送球で2失点…

9勝目逃した杉山よりも球児を心配しました。体じゃなくて精神的に。
矢野さんもポロポロこぼしてるし…(-_-)ウーム
あと少しやで!M3やねんから!2人とも頑張れ!

そうそう杉山粘った!
6回2失点は合格点やと思います。
3回裏 嶋、敬遠で2アウト満塁。バッター4番新井。新井さん三振!!
ここしびれた~(ё_ё)やっぱり勝負強さってのを持ってないと、やってられん仕事やなぁ~

忘れちゃならん
粘って四球選んだ赤星も偉い!
第一打席の内野安打も渋い!

しかしベイルからマイヤーズの香りがしましたよね。
(T△T)!笑われへんぞ…コラァ・・・

2日休んでついに甲子園へ!!頑張れ阪神タイガース!!
ファンは必死のパッチ(笑)で応援します!!

<大きい声では言えないこと>
4回裏、1アウト2,1塁(栗原・森笠)で倉くんレフトフライってことになってるけど…ワンバンしてたよね!!( ̄▽ ̄)


2005-09-25 19:51  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

hiro

金本んとこのあのレフトフライははっきりワンバンやったよね。広島側がたいした抗議しないのに驚いたよ。やっぱり最下位(ほぼ)確定してるチームは淡泊やねぇ。
マジック点く前の阪神-中日戦やったら30分くらいは試合中断するぞ、あれわ。
by hiro (2005-09-25 22:59) 

show5

お久しぶりに巡ってきたら特大の文字がッ!!!
天皇陛下が崩御された時の新聞の見出しの文字以来の大きさです。

頑張って、甲子園で決めてください!
Gに胴上げを見せつけちゃってください!
by show5 (2005-09-26 00:59) 

えいきち

>>hiroさん
揉めまくったでしょうね!( ̄▽ ̄;)山本監督明らかに「ええ?!」って顔してたのに…でも試合は結構てこずっちゃいましたねえ。
巨人戦はすっきり勝って…フフフ…

>>show5さん
お久しぶりです^^!ガンプラこっそり見てましたよ~いかんせんガンダムがわからんので「奥深いな~」っと感心するばかりでした。

(笑)天皇陛下御崩御並の衝撃ですから!!サイズ指定7でいかせてもらいましたよ!
いいんですか?!ホクロ監督に見せちゃいますよ!!
by えいきち (2005-09-26 23:19) 

ray

こんばんわ。コメントありがとうございました。
マイヤーズ・・・(爆) オモロイ表現で吹きだしましたよ・・・
昨日レフトで見てましたが、ワンバンくさかったです。
まぁ、セカンドランナー栗原が止まってたんで、ワンバンの判定でもサードでフォースアウトできましたけど・・・
今後ともよろしくです!
http://ameblo.jp/ray24/
by ray (2005-09-26 23:49) 

えいきち

>>rayさん
こんにちは!こちらこそ突然押しかけたというのにご丁寧にありがとうございます。
栗原選手止まっておったのですか。私は「ワンバンやったらオールセーフやん」
と思ってました(゜□゜)現地レポはやはり良いですね~^^
またお邪魔します!
by えいきち (2005-09-27 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。