SSブログ

M5○阪神8-6広島● [本日の試合'05]

大味なんか味わい深かったんかようわからんけど!
ひーやんの決勝タイムリー!(≧▽≦)
おめでとう!ありがとう!
球児がモリカサンに打たれて同点にされてもうた後、
「1点でも取ってなんとか久保田で…(;´Д`)」
っちゅうときに願ってもない2点タイムリー2ベース!
さすがひーやんもステキ働き盛り’Sの一員や…!


福原は6点もらってもアカンかった…(ノ_・、)
うちは福原にも笑顔で優勝を迎えて欲しいんよ!
だから今度は勝ってや!!!な!?わかったか忍ちゃん!

今日のヒーローはいつも叩かれてる人たち!(笑)
●ひーやん2点決勝タイムリー2ベース
あのかねもっさんとマコ様が0アウト2,1塁で凡退してヤババババ~
ヤバンバー!の時に!(こんな時にやっぱりラジオ観戦だぜ!涙)

●藤本2点タイムリー!
矢野さんが…矢野さんが凡退して「広島相手に取り残しはヤバイで…」
の時にナゾの得点圏打率パワーが!(笑)
さすがは、ダディーフジモン!守備も要所でキッチリ。毎日がファインプレー!

●片岡さん犠飛で先制&勝ち越しを演出
渋いよ…あんた渋すぎだよ…!勝負カンが冴えてきたんでしょうか?
あ~お願い~!って時はすごいパワー出してくれる!

●鳥谷猛打賞でチャンスメイク!
偉いぞー!!!もっと偉くなれー(笑)!!

今日のジェフは鬼の方のジェフやったし、久保田もサラリと締めてM5!
明日はしっかりしたゲームを!!

<ちょっとどうでもいいけど気になったこと>
6回裏松本選手の盗塁を矢野さんが刺す!その時のアナウンサー。

「阪神では『矢のような送球』のことを『矢野のような送球』と言います!!」

(笑)ウソやろ!!確かにコントロールはいいけど!!しかもこんなん聞いて喜んでるけど!!

<中ドラVS読ジャイ>
中日が1回裏からYGサカイ投手をガンガン打ちまくって、ついにピッチャーに打順がまわった時。

アナ「あんまりバッティングのいいピッチャーではありませんが」
小松氏(?)「いやぁ~もう野手か投手かわからなくなってるでしょう~」

いやいやいやいや(笑)!!キッツー(笑)でも笑ってしまいました。


2005-09-23 17:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(13) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。