SSブログ

M4○阪神6-3広島● [本日の試合'05]

「七夕ホームラン by達川」
なんかね、試合した選手より達川さんのインパクトのほうが強い…(笑)

何を言っておるかと言いますと
フジモン今季1号勝ち越しHR!
(その後点取られたから決勝じゃないけど。
決勝点はふじもっちゃんの押し出し四球!(≧▽≦)
七夕おっそいよ!ゴロ打ってよ!でも最高!!!
大竹カン(趣味:ピアノ)はかなりダメージ受けたやろなぁ…
こっちが東出に打たれたときの気持ちを味わったはず。

ヒーローインタビューでは謙虚に受け答えするふじもっちゃん。
バスでは秀太あたりにあれこれと自慢して、それを聞いたかねもっさんに
「十年早い!」って言われるまでがワンセットみたいです(笑)

今日もファインプレーしてたみたいやし、大目にみたってください…!

能見7 2/3回3失点で4勝目!
偉い!!うち的には能見おじいちゃんがヒーロー!!
ラジオ観戦やけど、なんかすごい楽しかった。
新井さんにライトフライHR(←HR王にせめてもの抵抗・涙)打たれて
チキン発動?!って思ったけど全然いけましたね!

その後すぐに
矢野さん同点HR!.+゜(・∀・)゜+.゜
やしね。で、次の打席で大竹カン(趣味:ピアノ)から死球・・・(-_- )凸
矢野さんがなんか大竹投手に向かって言うたらしい。
年いってるピッチャーやったら絶対乱闘騒ぎや!!
ついに今年も来たかと思った…(笑)

もう19本!あと1本打っときましょう!

明日も気を抜かず応援しまくります!


2005-09-24 17:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。