SSブログ

○トラッキー4−0ドアラ● [本日の試合'05]

下さんとアニキのかっこよすぎるお立ち台!!
ちょーステキ(≧▽≦)!!
ムキムキフェロモンとムサムサフェロモンのコラボですよ!
下さんを突き飛ばしてお立ち台に上げた人(後日記:和田コーチですね!)
グッジョブd (・∀・)!

ビデオを録ったかいがあったってもんです。
昨日言ってた通り
私が見れなかったので勝ちました(TーT)
やっぱりな…薄々気付いてたけど認めたくない乙女心があったんよ。。。

まぁそれは置いときまして~(置くなよ)
●アニキ38号先制ソロ!
真ん中高めっちゅうたってあの当たりは危険打球(笑)死人が出ないのが不思議。
欲しいところで打ってくれるかねもっさん!
ウッズと殴り合えるのはかねもっさんだけや〜
まさに類は友を呼ぶ…(笑)
●下さん6回無失点13勝目!
ハーラーダービートップタイ!37才は働き盛り!
矢野さんとの息もバッチリで、ベストカップル賞はいただきです!

矢野さんの乙女ガッツを見れたのもえらい久しぶりな気がすんなぁ〜(^O^)/

タニシ毛球児に三振
( ̄ー ̄)フフンッフハハハハひゃーひゃっひゃっひゃっひゃ!
高笑いがとまりませんなぁ!

片岡さんむっちゃきれいな2ベース!
ひーやんがええ所でタイムリー!
関本もええ所でタイムリー!
オッサン祭り~!!!

川上さんの不調ぶり見てると井川を思い出すよ…

対中日最終戦に勝利して
優勝M6!
ここまで来たか…(:_;)涙なくしては語れまへんな…!

次は広島戦!がんばれ阪神タイガース!

<追記:気になったこと>
●かねもっさんの打席の時、かねもっさんがタニシ毛を見てニヤァ~っと笑ってたんは
何やったんやろか(笑)
●なんで3塁ランナーおらんのにヒデノリはバックホームしたんやろか(笑)
中日ベンチが爆笑してんの初めて見たで。


2005-09-21 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
●トラ2−5ドラ○Accident in Hawks ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。