SSブログ

●トラ2−5ドラ○ [本日の試合'05]

矢野さんチャンスで凡退×3…(T_T)
期待する分ショックや〜(本人はもっとショックやろけど)

しかも球児がタニシ毛にホームラン打たれた…(T_T)

やっと中田を打ったのに負けたら一緒やん。

井川が初回に森野に2ラン。(*ごめんなさい!2回の間違い!戒めに恥をさらしておきましょう。)
この回で終わり!の6回に福留に2ラン。
三人とも口を揃えて「完璧!」

悲しい悔しい腹立つっっ(`皿´)
いつからこんなに中日を憎むようになったんか…(笑)

明日も中日戦やタイガース!!

<深夜の関テレを見て>
●2回裏 マコ様に死球。ナカータを軽くにらむ。悪マコリン見たり。
●6回表 韓国のデッカイ武道家そっくりのやつにHR打たれる。静まり返る球場をどう思ってんのかな。してやったりか。そうか。
●7回表 球児が打たれるとこって涙を誘いますね。でも、最高の時よりコントロール甘くても英智の空振りの仕方からしたらまだまだ通用すると思うねんけど。タニシのことはなかったことにしときなさい。
●阪神ベンチ ほんまに秀太はよう映るな。天才。

阪神百貨店の虎売り場に長蛇の列が出来てるのんがテレビに映っておりました。
うちが行ったときそないでもなかったけどなあ??
マジックでドキドキワクワクってことかなあ。今日はM8のまま!チッ!
明日はうちが見れない日なので多分大丈夫です。


2005-09-20 21:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。