SSブログ

○阪神6-2横浜● [本日の試合'05]

出た~8回表、今岡が逆転満塁ホームラン~やった!!
*『特選虎デイリー』より

この文字見たときお゛ぼおぉぉぉ――!!
って思わず声が出ちゃいました☆(可愛くないって)
しかも駅のホームで(笑)雄たけびどころか泣きそうになった。。。
やっと、やっと報われたな!!!!良かったですなぁ(T-T)!

マコ様も気合入りまくり、全力でがんばってたけど打たれへんかったのに
出たと思ったら今季2本目の満塁HR。優しくボールを撫でるようなバッティングで
レフトスタンド上段にもってくって・・・!やっぱ気持ち悪いよね~
(*マコ様に対する賛辞です)

見ました?女神スマイル!!
(*unagi39さん命名
4回裏、ノーアウト満塁のピンチ。どないやっても1点はとられる場面を
0点に抑えたとき、女神の微笑みが!!!
ん?違う!うちのキャッチャーですやん!男やん!!
試合中に矢野さんが笑うなんてほんま滅多にないこと。うれしかってんなぁ~
こうゆうとこが中年キラーと呼ばれるほどの
人気を生み出してるのね・・・。ちゅうか
アンドーもよう頑張ったよ!
一発病は嫌なとこで出たけど、ここのとこ安藤の日なら期待できる。
今日はえらい叫んでたし。かっこよかったわ~(^ε^)
矢野さん打っては先制ソロホームラン&ダメ押しタイムリー!
満塁HRのあとスペンサーの激走2ベースを活かしたタイムリー。
いいキャッチャーおるなぁ~・・・!

ほんでほんでスペシャルリリーフ出陣(≧▽≦)
今日は球児―ジェフ―久保田の並びで。順番変わってもかっこええし。
球児が元気そうで何より!!見ててあんなに気持ちいい球ないわ~~~

あ~もうほんまうれしかったです。

ハマちゃん今日は打ってないけどまだまだこれから機会なんぼでもあるで!
濱ちゃんのとこにあがったフライを赤星が捕りに来てたの見て感動してもた。
ほんまに仲良しやねんなぁ~んで赤星の守備範囲はとうとう外野全体になりました、と(笑)


2005-08-04 23:11  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

akirabass

はじめまして。今日は僕もハマスタで観てました。
こんな泣ける試合は久々です。 祝!
by akirabass (2005-08-05 01:46) 

show5

いつも泣ける試合を見ております・・・。
別の意味で・・・。
by show5 (2005-08-05 09:17) 

unagi39

勿論見ました女神スマイル(≧▽≦)
「はぁ〜〜危なかったやないかい」てな矢野様の心の声が聞こえてきそうでした(笑)。
ど真ん中のストレートをあっさり無視してフォークを満塁グランドスラムっちまうマコ様の変態ぶりに感動した試合でしたよね!
変態バンザイ!!(おい)
by unagi39 (2005-08-05 21:31) 

えいきち

>>akirabassさん
はじめまして!すんごいです!あの試合を生で見れるなんて
なんとゆう強運・・・!ほんまに感動しましたね。今岡最高です!

>>show5さん
う・・・(゜~゜;)!!
でも今年はもうちょっと泣いててくれませんか?(鬼)

>>unagi39さん
変態!チャチャチャ!変態!チャチャチャ!(おい)
ど真ん中は打たないって・・・(笑)常識の範囲の人じゃないですよね。
矢野さんに休んで欲しいようないつもあのスマイルを見たいような・・・!

>「はぁ〜〜危なかったやないかい」
心の声じゃないです、絶対(笑)ベンチで安ちゃんイジリしてるに決まってます。
ウナギさんには聞こえてきたんですよ!ハートtoハートですよ!
by えいきち (2005-08-05 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。