SSブログ

●阪神3−6横浜○ [本日の試合'05]

本気でやっても結果が出ーへんって辛いねぇ(ノ_~)
気合いはひしひしと感じるねんけどなぁ…
初回に満塁のチャンスもスペンサー三振0点。
その裏に小池に2ランHR。
2回表ノーアウトで矢野さんヒットで出塁も0点。
もうこの時点でファンは号泣やで(:_;)
さらにその裏小池の犠牲フライで1点追加。

先頭バッター出しながら福原なんとか6回まで3失点でしのぐ。
7回ハシケン…もったいない3失点。
ワイルドピッチで縮んでしもたようです。
ハシケン自信持って~!!ハシケンめっちゃ気にいってんねんから。。。!

矢野さんの右の首か肩あたりにワンバンの球が当たってめっちゃ痛そうにしてた。
その後盗塁刺してたから大丈夫と思いたいけど…!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんな風に落ち込みながら書いてたんですが八回から盛り上がりましたね。
まぁ盛り上げられたと言いますか(-_-)
三浦−加藤までは驚かんけど
加藤−木塚−ホルツ−クルーンって遊んでるやろ、なめとんか!!
(*すみません、心が荒んでるんです)
ほんまは横浜に感謝せなアカンのです。
かねもっさんがタイムリー!
クルーンから打てたのもちょっとうれしいけど
かねもっさんが打ったから特別(≧▽≦)!

矢野さん、赤星のタイムリーも出たし、明日こそ!!


2005-08-03 23:14  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

unagi39

福ちゃんが食らったホームランが余計でしたよねぇ(−−;
矢野様リードが読まれてる事も考慮に入れたら、いっそ
浅井ー福原バッテリーでハマを撹乱させるのもええかもとか思いました(笑)
でもやっぱりイヤや。矢野様が見たいねんもんっ(黙れ)

・・・ホルツって結構イケメンですよね・・・(コソコソ)
by unagi39 (2005-08-04 10:48) 

えいきち

>>unagi39さん
遅レスすみません><

ホルツってイケメンなんですか?!(ワクワク)

矢野様リードは相手にもわかりやすいかもしれませんが
味方にもわかりやすいので守備のリズムがとりやすい、とかなんたらかんたら。。。笑
by えいきち (2005-08-05 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。