SSブログ

阪神5-5巨人 [本日の試合'04]

2004/08/07 (土)

むうぅぅぅぅ・・・
負けはしなかったものの引き分けでした。
今日はでかけていたので8回からしか見てないです(×_×;)

しかし、リプレイで見せてもらったよ
矢野様の3ランホームラン!!
久しぶりのHRにほっとしました。

終盤は残塁多すぎて、もどかしかった。なんか今年はよく見る
満塁で点入れへんシーン。やっぱ打たないと勝てないんですな。
バッターで抜けてんのは藤本だけやのになあ・・・
関本、今岡をひっこめたんやからあと1点早くとって欲しかった。

今すぽるとで金本っさんの話やってた。やっぱプロ中のプロ。
あ、トラトラ見たらなんと
破れたジーパンはいてた!!
あの金本さんよ?アンビリーバボー!
ふじもっちゃんの影響?下さんもオシャレです。
ジーパン&TシャツやけどかっこいいジーパンとTシャツ。
矢野さんがねえ・・・問題児やね・・・
全然野球に関係ないけどね


2004-08-07 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
○阪神9-4虚人●●阪神9-巨人10○ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。