SSブログ

○阪神9-4虚人● [本日の試合'04]

2004/08/06 (金)

ウッハウハ!!
というわけでございましてロード3連勝です^^
やっぱり自然とアンチ巨人になってしまうなあ・・・
今日も今日とてええとこはほとんどテレビで見られへんかった><
でもひーやんが出ててほっとしたあ~
当たった瞬間の映像見たけどすっごいことに・・・
野球選手って本当に大変な仕事と痛感します。
ひーやんお疲れ様!しかもおもっきり活躍まで・・・!!!
なんてステキなお方。

今日は皆よく打ちました。矢野さんとアリアス打ったっけな・・・?
ま、いいやん。
もう関本の絶好調ブリが嬉しくてたまらん。
敬遠とかされちゃうね、これは。

でも次のバッターは兄貴!!

どうしよう幸せすぎる・・・
あとは井川かなあ・・・まあもう最大にもさってるから
勝ちあげます。私が(笑)だから切りに行ってね。毛。
素人やからようわからんけどちょっと不安な感じでした。
あ、吉野ちゃんが久しぶりに投げたね。ミスなくてホッとしたよ。
あ、ゴールデンルーキー忘れてた!
なんか前半と別人?!いいねー活躍するなら歓迎。
でも活躍続けたら巨人さんにもらわれて行く気がしてならんわこの子。
顔が巨人顔やから・・・

いやはや楽しいゲームでした。


2004-08-06 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。