SSブログ
ぼやき'09 ブログトップ
- | 次の10件

youtubeに感謝感謝 [ぼやき'09]

いつも拝読しているyuさんの所で『ガンバレ日本プロ野球!?』のアニキ編のレポを読んで
うずうずしていて、youtubeで探してみたらありました!

http://jp.youtube.com/watch?v=-EEz7GIc7Yo

2006年度版ですが(笑)
でも、一度も見た事ないので嬉しい!
クソバカタレにならないように気を付けようw
金本アニキを目の前にしたら、自制できるかどうか(´д`*)
ファンから見れば、テレビの中のヒーローみたいに錯覚してますけど
人間ですからね。うん。指痛いっちゅーねんな。


他の年のもニカウさんが大暴れしてるらしく、見たくてたまりません・笑
ほんま最強の素人やわw

スカパーに要望出せば再放送してくれるんかなあ~
11月に再放送予定があれば、絶対継続すんのになああ~

ところでこの06年にしてるネクタイ、つい最近京都の先生の所へ行った時の物と同じですね。
めっちゃ可愛いなー[わーい(嬉しい顔)]と思ってたから覚えてました。
てっきり1回付けたら捨てるのかと・笑

nikauaniki.jpgbsb0901090507002-p5.jpg
いい物着てはるなあ…


2009-01-11 20:33  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アニキと新井の病院訪問 [ぼやき'09]

http://www.daily.co.jp/tigers/2009/01/09/0001646996.shtml

 阪神・金本知憲外野手(40)が8日、新井貴浩内野手(31)とともに京都市上京区の京都府立医科大を訪問。同大の吉川敏一教授(61)が約1年半かけて開発した動体視力養成マシンを初めて装着した。

 金本と新井はこの日、京都府立医科大附属の小児疾患研究施設(京都府こども病院)を慰問。入院児童17人との交流を楽しんだ。
 「金本選手とキャッチボールをしたかった」という児童のリクエストに、金本が「いい球投げるね」と応えると、新井もバットを持って打席に立ちエールを送った。
 同大・吉川教授の呼び掛けに応じる形で金本&新井の訪問が実現。「これを励みに元気になりたいです」と熱烈歓迎を受けた2人は、病気と闘う子供たちから逆に活力をもらった様子だった。


ABCでちょっとだけ映ってるの見ました。
えっ?!かねもっさんが?阪神来てからは初めてやんな?!
ってかまた新井さんと一緒かい・笑!!

と、たった2秒の映像で(ザッピング中最後だけ見れた)心をかき乱されたわけです。
お子さんたち喜んでくれたかな?
子どもの頃なんてスポフェス、40年会、珍プレー・好プレーぐらいしか見てなかったもんで(゜▽゜;)!
今知らなくても、元気になって球場へ来てくれたら、どれだけ人気のある選手かわかるでしょうね~

昨日は矢野さんが映ってました。まだまだ完全とは言えないみたいですが・・・
ああ、、、、、心配すぎる・・・・

山本昌と工藤さんみたいに、残ってるのは投手やしなあ。
野手は走らなアカンから大変や(;_;)

寒いので、トリオの傷口が痛まないか心配。
暖かくしてくださいませ(´ω`)


2009-01-10 06:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2009年スタート! [ぼやき'09]

090101_184838.jpg

あけましておめでとうございます!(´∀`)
今年もよろしゅうお願いします。

で、今日↑の年賀状が届きました!
公式サイトのプレゼントに応募していて、
品物は当たらなかったものの、結構うれしいです(○・∀・○)!

上段左から 球児・新井さん・下さん・真弓さん
下段左から 鳥谷・赤星・矢野さん・カネさん

うん、素晴らしくレギュラーメンバー。

・・・頑張れ関本(;▽;)!

大みそかの矢野さんと関本の番組面白かった。
また「娘の旦那にしたくない選手」を選んでました。
前回はサジキがぶっちぎりで1位で
「(もし娘が連れてきたら)とりあえず殴らしてもらうね」
と、あの暴力とは無縁そうな矢野さんが・笑!
ウイスキーのCMで「嫌な奴なら殴れたのに」ってやつ見るたびに笑ってしまいます。

今回もさりげにセレクト。どんだけ嫌な奴なんやお前は…

でも1位は下さん。

下さんと仲良くても嫌なんや・・・w

「男でも惚れてしまう選手」1位はジェフ!!
メジャーからのオファーを断わって、タイガースの為に投げてくれてる姿に惚れこんでいるようです。
ジェフかっこええ(*´д`*)サムライやね、ほんま。


ジェフも膝かなり悪そうにしてたけど大丈夫かなあ・・・
みんな無事に1年過ごせますように!!


2009-01-01 19:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

- | 次の10件 ぼやき'09 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。