SSブログ

WBC 2nd round VS S.Korea [本日の試合'09]

日本1-4韓国

岩田・・・(´ω`)

阪神ファンやから、もう・・・
岩田可哀相に、としか思えんのですけど。

2アウト2,3塁から登板、2連続四球で押し出し。
まあどの局みても、岩田のせいって感じじゃないので安心しました。
リリーフ、国際試合経験の少なさが出てしまったんかな。

韓国にちょっと負けすぎやね~。
いくら国際試合に興味ない私としても、悔しい。


次はキューバ戦。またかー!(´▽`;)


頑張れ日本。


2009-03-18 23:48  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

こんばんは。
本当にがっかりですよね。あのコールド勝ちはいったいなんだったんだ~(T_T) ちょっと意識しすぎかも?
次はまたキューバ?大丈夫かな...。
by めかぱんだ (2009-03-19 00:39) 

えいきち

>めかぱんださん
こんにちは!コメントありがとうございます!
キューバに無事勝ちましたね~^^
早く帰って来てくれてもいいんですけど、もうちょっと頑張ってもらいましょう。
今日のキューバ戦見てたら、なんか韓国戦とは選手のメンタル面が違いそうですね~負けられない!という条件は同じなんですけど…
明日は負けてもいい(おいw)ので、決勝までいってほしいですね!
by えいきち (2009-03-20 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
WBC 2nd round VS Cub..WBC 2nd round VS Cub.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。