SSブログ

WBC 2nd round VS Cuba [本日の試合'09]

昨日のうちに書きたかった[ふらふら]

いっちょ、覚書しておきましょう!

日本6-0キューバ

なんと、キューバに完封勝利(≧▽≦)!
今日は松坂投手ですね。文句なし。
4点先制できて、次の回さえ押さえたら楽になれるな~と思ったら
イチローがポロリ、城島がポロリwww
セクシー過ぎる味方の攻撃。普通のピッチャーならここでへこたれて
1点くらい失うもんですが、松坂は全然平気。
結局その回は無難に抑えて6回無失点。
いい球やったしなあ~どこのチームにもいいピッチャーおるけど、
レベルの差ってこういう部分かもしれんですね。
ダルビッシュも岩隈も、ピンチでもイケメンな顔崩れず投げてるもんね(´∀`)
そうか、イケメンは強いのか。


岩田は2回くらいに肩つくってましたが、登板せず。
球児はまあまあの出来で無失点。
心配やけど、0点に抑えてるならいいです!頑張れ阪神代表!


それにしても、次の韓国戦で負けても勝っても、第二ラウンド決勝では
また韓国と当たったりするんですかね??
どこまで行っても「ふりだし」に戻されてる気がするw


阪神のむきゃんきゃく試合見たかったです。
メンチが5打点とか。
メンチ頑張ってくれよ~!


2009-03-17 04:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
新井ケガ。WBC 2nd round VS S.K.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。