SSブログ

youtubeに感謝感謝 [ぼやき'09]

いつも拝読しているyuさんの所で『ガンバレ日本プロ野球!?』のアニキ編のレポを読んで
うずうずしていて、youtubeで探してみたらありました!

http://jp.youtube.com/watch?v=-EEz7GIc7Yo

2006年度版ですが(笑)
でも、一度も見た事ないので嬉しい!
クソバカタレにならないように気を付けようw
金本アニキを目の前にしたら、自制できるかどうか(´д`*)
ファンから見れば、テレビの中のヒーローみたいに錯覚してますけど
人間ですからね。うん。指痛いっちゅーねんな。


他の年のもニカウさんが大暴れしてるらしく、見たくてたまりません・笑
ほんま最強の素人やわw

スカパーに要望出せば再放送してくれるんかなあ~
11月に再放送予定があれば、絶対継続すんのになああ~

ところでこの06年にしてるネクタイ、つい最近京都の先生の所へ行った時の物と同じですね。
めっちゃ可愛いなー[わーい(嬉しい顔)]と思ってたから覚えてました。
てっきり1回付けたら捨てるのかと・笑

nikauaniki.jpgbsb0901090507002-p5.jpg
いい物着てはるなあ…


2009-01-11 20:33  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

youtubeって(というかインターネット?)便利ですよね。
民放で中継が切れてお立ち台を見逃しても誰かがupしてくれるし。
それにしても、アニキはカッコエエですね。
今年も40トリオ、大活躍してくれますように♪
by めかぱんだ (2009-01-14 00:38) 

えいきち

>めかぱんださん
コメントありがとうございます!!(´▽`)
本当に便利ですね!周りにあまり阪神ファンがいませんが(いても男の子だったり)
こうして、ファンの人と交流できますし!
アニキは絵になりますよね~(*´_`*)なんかオーラがあるというか。
今年もおじさんたちが引っ張ってくれると信じて。
by えいきち (2009-01-15 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。