SSブログ

アスリートにてムキムキ [ぼやき'08~]

オフシーズンは頼りになります、アスリート
http://www.enjoy.ne.jp/~athlete/kane/081229kane2.gif

カネさん、新井さんはじめ、カープの有名選手たち、その他プロスポーツ選手の方が
たくさん利用されています。

ここに来る一般のお客さんは、日々肉体美を見せつけられて、
どうして(´Д`*)ハァハァしないのでしょうか?!

あ、そうか、ハアハアしない忍耐力をも身につけているんですね!!
さすがアスリート(・∀・)


http://www.enjoy.ne.jp/~athlete/kane/081229kane2.gif
アニキ、新井(兄)、新井(弟)、阪神育成枠の田中選手。

田中くんはなんかすごいメンバーに組み込まれてますね・笑
パンチ力あるらしいので、しっかりトレーニングして
早く支配下登録されて欲しいです。
なんせ主砲候補が、新井・リンちゃん・桜井しかいない阪神ですから(;∀;)


個人的に萌えたのがこの記述。

「かわいいTシャツですね~」と言うと
兄貴「かわいいじゃろ」とTシャツをのばして見せてくれました

tshirt-lovely.jpg
確かにポップでキュートですw
でも、あまりにぬべーっとした気の抜けた会話に萌えてしまった…(´д`*)
可愛いな、スタッフさんもアニキもw

カネさんNIKE使ってましたっけ?いくらでも送られてきそうっすね。
うちもカネさんがプリングルス食べてただけで、翌日買ってしもたし。

毎日、新聞記者に追いかけられて可哀相に…
と思う反面、嬉しい自分・・・すいません、選手の皆さん・・・

1月1日のトレーニングが今から楽しみです[黒ハート]


2008-12-30 01:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。