SSブログ

ぶったま!アニキ編 [ぼやき'08~]

まさかカネさんが出てくれるとは!(≧▽≦)

と思ってたら
これhttp://kanemoto-message.tblog.jp/?eid=207271見て解決しました。
めっちゃ簡単に決まったんですね・笑

新井さん出演の時も、
「金本選手から電話が」
って言っただけで
「おお~!!!」
って反応やったけど、やっぱ本物が来ると出演者さんの動きがぎこちない・笑
私もかねもっさんを目の前にしたら固まって身動きできへんやろな~

1回でいいから抱きついかせて欲しいんやけど。

ああ、あかん変態スレスレwww
魚住さんが羨ましかった~!
でもカネさんは
「(触られるのは)女性なら歓迎」
と言っていたので、歓迎だったと思います・笑
(冗談込みやろけどね。見ず知らずの人は問題外かと。だからうちはアカンw)

でも、生出演楽しかったみたいで!よかったよかった。

確かに芸人さんいっぱいで、ボケたらつっこんでくれるし、
普通に答えても、盛り上がるように転がしてくれる。芸人さんすごいなあ。


番組冒頭から、「匿名希望25」さんからのFAXが届いていました。

日に焼けてますます男前になりましたね。さすが僕のお兄ちゃん。

ラブラブ・・・笑[exclamation×2]
お兄ちゃんって響きがまた、キモさに輪をかけてていいですよ、新井さん!!

もう、お二人が幸せならそれでいいです(*´∀`*)
来年もお二人が幸せでありますように・笑


新井さんとの絡みが面白くて、そっちばっかり注目してしまいましたが、
『ぶったま!』は、新井さんの時に引き続き、いいネタをついてくれたなー(・∀・)
浜風でHR損した話。
カネさん自身も悔しがってたから、言ってくれてありがとう、GJ関テレ!!
という感じです。

4・30のあの打球は今見ても、HR以外あり得へん!

HR話つながりで、東京ドームのHRの出やすさの話に。

「狭いですからね、右中間左中間がない」
「M社のボールを使ってるから」

(゜д゜)!!言っていいのですか、金本さん!!!
爆弾発言やと思うねんけど・・・(゜∀゜;)
カネさんと新井さんで飲んでる所を覗いてみたくなりました。
怖いもの見たさw


2008-12-28 03:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
元気な40代アスリートにてムキムキ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。