SSブログ

兄弟の話題しかない [ぼやき'08~]

最近、金本・新井兄弟が暴れまわって、拝見しているブロガーさんたちの話題が
ほとんど、この二人です。

もぶったま新井さん生出演とか、高野山兄弟講演など、うはうはしてたのですが、
他のブログさんが面白くて書く機会を逃しました、完全にw
でも、覚書として残しておこう、面白かったから。
無題.jpg

生出演中、「お前が出てる間、俺はずっと見てるからな」
というお兄様からの熱烈な伝言を受け、苦笑いしながら嬉しそうな新井さん。
高野山デート講演の日ですが、まだ朝の10時過ぎ。カネさん早起きすぎるw

新井さんは最近、弟(良太)に似てきたよ。
まじで。よかったな!
カトゥーンな前髪も決まってますよ・笑

「ぶったま」では、広島市民球場での大ブーイングを取り上げます。
さすが関西ローカル。(後日、YOUTUBEにあがってましたが)

自分で
「(ブーイングは)予想してました。」
「残留運動してもらって・・・結果的には裏切った形になったので、しょうがないなと思いました。」
と言ってましたが・・・
なんか可哀相(´・ω・`)

まあ、カネさんと野球できるから帳消しで・・・よろしくお願い(´д`;)


新井さんてどんな人か、いまだに掴めません。
テレビで見ると、真面目な好青年。でもカネさんが、そんな奴じゃないというし・笑
あんなにでっかいのに、めちゃくちゃ字がキレイし!
自分の字と見比べて愕然(;ω;)
arai,letter.jpg

謎の多い男です。もち肌やし(←羨ましい・・・


2008-12-19 04:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
獲る獲るサギ・・・元気な40代 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。