SSブログ

MVPとかなんとかかんたら。 [ぼやき'08~]

http://www.npb.or.jp/award/2008cl.html

もうラミレスとかどうでもいいか。(おい

アニキと鳥谷がベストナイン受賞(´∀`*)!

鳥谷初受賞おめでとう!

送球はちゃんと1塁まで届くようにしてくれよ~
とは思いつつ、かなり上手くなってるから、評価されて嬉しい。

岩田くんは新人王逃してしまいました(´Д`)[バッド(下向き矢印)]
まあ、山口投手ならいいです!
中継ぎ投手陣の評価は大切やから、江草の契約更改の為にも・笑!

坂本の新人選手特別賞って何っすか、それ?(´ω`;)
山口とすごい接戦やったわけでもないし、必要なんかー?
どうも巨人フィルターで素直に誉められんよ、巨人の選手は…


びっくりしたのはパ・リーグMVP!
5位チームの岩隈投手!

成績は文句ないけどね。優勝したチームから選ばれると思ってたから。


2008-11-22 01:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。