SSブログ

ドラフトやりました。 [ぼやき'08~]

クジはずれましたね。

2回もね!(O-O;)

せっかく育成の年やのにちょっと幸先悪い(ノд<。)゜。


でも、プロ入ってからはまた違うはずです!
赤星も新井さんもカネさんも下位指名ばっかり。
素質あるのわかってるんやから、後は努力と運。

だから4名様、入団拒否とかせずに、阪神に来てやー(+0+)

真弓さんは、「林の話し相手にいいんじゃないですか」とゆうてたけど。ドラ1やで、一応(笑)



ホンダの長野選手はどうすんの?
ってか巨人に入れるまで拒否し続けるってアリか?!
プロ志望届け出してるんやから強制されるわけちゃうやん。
FA制度もあるし。

素人にはわからんわー


2008-10-31 22:04  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

ほんまにクジ運悪すぎ!
なかなかドラ1は成長しないってジンクス(?)が囁かれておりますが、大きくなってほしいですね♪
ドラフトに限らず「ゴネ勝ち」が日本のスタンダードになりつつあるのかしら?職業選択の自由って、みんな希望の会社で働いてる訳違うし...。
と、素人がぼやいてみました(^_^;)

by めかぱんだ (2008-11-02 22:40) 

えいきち

>めかぱんださん
こんばんは!>▽<
あの球団社長はもう引いてはいかんと思います!邪魔っすw!
確かに、中田翔くんとか辻内投手とか、大阪の活きの良かったはずの選手が出てきませんね~
ショウ投手は苦労してきたそうなので、頑張ってもらいましょう!

>職業選択の自由って、みんな希望の会社で働いてる訳違うし...。
ほんとにそうですよね(´ω`;)
自分の意思が通るための憲法じゃないですし。
ちょっとあの球団の人は古い考えなのでしょうか・・・
by えいきち (2008-11-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。