SSブログ

CS1stステージ●T0-2D○ [本日の試合'08]

報われへんもんですねー(´;ω;`)
一年間、タイガースが不真面目にやってきたか?
いや。そんなことはないと思う。
昔はダラダラしたチームやったと聞くけど、今は早出特打は当たり前。
休み命令出すぐらい。


でも結果は、これでもかという位のドラマチックな負けでした。
勝ちたい気持ちの強い方が勝つなんてウソやね。
どう考えてもタイガースの気持ちが強かったもん。

今年のタイガースは子供に見せたらアカンわ( ̄▽ ̄;)
ちゃんと頑張っても報われへんと思われてしまう(苦笑)

中日が阪神より頑張ってないってことじゃないですよ!
地獄のキャンプとか聞いてます。

でもタイガースがどんだけ辛い試合してきたか見てるんで。
あの試合もこの試合も、勝っても負けてもみんな必死やったよ。
本当にお疲れ様でした。試合がもう見れないのがとても寂しい。


結局、力が足りなかったんかなぁ…
いいメンバーやと思うけどな。

以下試合について。

岩田くん、最高でした!
不運のランナーにも負けず、併殺・三振を自在にとってました。
あーかっこよかった!

ロッカールームで岩田に「来年はもっと勝たなあかんな」と語った。(サンスポ

ほんまに、もっと勝ってもらおう。
今日の落ち着いた度胸あるピッチングはホレボレした。
もっと打線もがんばれ(TーT)


初回、赤星が見事なヒットで出塁。
盗塁→関本2ゴロで1アウト3塁。
新井さんショートゴロで先制ならず。
カネさん内野フライ。

辛いですね。なんでもいいから点取らなアカン場面やったから。
今年は腰のケガから、消化不良のまま終わってしまいました。
でも新井選手には、来年も期待しています。
もちろん、かねもっさんにも。

8回裏、岩田に代えてひーやん。
三球三振。いやもう、これはしゃーない。
だって先発メンバー3巡して打たれへんかったから。

9回表、ひーやんに代えて球児。
これも文句ない。だって球児やもん。

先頭立浪にヒット。
ワンバンの球を矢野さん、まさかの見失い。

1アウト3塁大ピンチで2試合連続HRの森野。
なんとか抑えてウッズ。

オール直球勝負。
変化球より直球の方が制球いいし、普通の事。
2-3からど真ん中に入った球を、4番ウッズに2ランHR。
言葉が出ませんでした・・・(´_`)
なんでここまで頑張ってきた球児に、こんな幕切れがあるんかと。
1年間ブルペン守るだけでも難しいのに防御率0点台やで。
それ以上の守護神なんかおれへんねんから。

その裏は岩瀬がしっかり抑える。
鳥谷空振り三振でゲームセット。


はぁ・・・残念。
でもお疲れ様です、選手・監督・コーチ。

岡田監督には野球しかないと思いますよ。



_______________________
CS1stステージ第三戦(1勝2敗)@京セラドーム大阪
○吉見、S岩瀬―タニシゲ
岩田、●球児―矢野


2008-10-20 23:43  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

ほんとにお疲れ様でした。
岩田君は今季最高のピッチングでしたよね。
この場面ではこの人しかいないよ、って選手が出て、結果が出なかった。
すごく悔しいシーズンだったけど、この悔しさを来季にぶつけてほしいなぁ。

こうなったら、中日にはぜひとも邪人(じゃびと)をやっつけてきてほしいです(T_T)
by めかぱんだ (2008-10-21 08:31) 

えいきち

>めかぱんださん
来季は何か変わるシーズンって感じですね~
素敵なオッサン軍団はまだ力持ってるけど、監督が変わって、
チームも変わるような…
もう1度このおっさんたちの笑顔が見たいんですけどね(><)!

今日は中日やってくれましたよ・笑!
負けた時は、「もうCSなんか見るかいな!」と思っていたのに
しっかり応援して『相棒』のラスト見逃しましたw
by えいきち (2008-10-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。