SSブログ

CS1stステージ○T7-3D● [本日の試合'08]

うっれしいね!!!(≧▽≦)
岡田監督ポストシーズン初勝利!


この感覚久し振り・・・笑
打ってくれたよ、鳥谷が!!

まあ打つと思ったよ、先発下さんやからね!

2本ともライトへのHR!春先の調子いい時の当たりっぽかったです。

下さん交代の時、関本と鳥谷で護送されてる図が可笑しかった~
「まだ投げる」とばかりにマウンドの向こう側へ行ってしまったが、
鳥と関本がマウンドに向かってきたから、包囲されてるみたいになってたよ・笑


先制はかねもっさん!!

下さんがしっかり1回を抑えて、カネさんが打つ!
理想的・・・(´;ω;`)
でも、新井さんもカネさんも本調子ではないんかなあ~
第1打席以降が心配。
鳥が調子いいなら尚更この二人が打たないと意味ないしね。
鳥谷を迎え入れるときのカネさんの笑顔に
はあはあ(´Д`*)出来て幸せです・笑



バルちゃん併殺と2好守備。
解説の大隈さんが言うにはあのサードゴロはアカンとさ( ̄▽ ̄;)
がんばってくれ、バルちゃん!!
守備は素晴らしい反応で、サードに置いとくのに最適なんやから。

中田の暴投で1塁から3塁まで走った平野はスゴイ。
平野が途中から出てくるとすっごい得した気分。
2塁とライトをハイレベルで守れて、足も速い選手…
使い勝手いいなあ~このアゴさんは気にいってるので来年もうちょい
打率あがりますように!


2008-10-19 23:51  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

やっとこさ勝ちましたね(T_T)
私もやっとこさ勝ち試合にめぐり合えました(T_T)
そうそう、下さんかなり抵抗してるのかなーって見てたんですが、護送ですか(^。^)
勢いで明日も勝ってくれ~!!!

今日も虎バさせていただきましたm(__)m
by めかぱんだ (2008-10-20 01:32) 

えいきち

>めかぱんださん
コメント&niceありがとうございました!!

タイガースってちょっと勝って、こっちの期待を大きくするの好きですよねえ笑

今日はとっても悔しいですが、やっぱりタイガースが好きで、
読売が嫌いということがハッキリしました・笑

今年はお疲れさまでした!!
by えいきち (2008-10-21 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。