SSブログ

●T1-3G○大逆転V逸 [本日の試合'08]

あーあーもう(´ω`)

ついに首位陥落、巨人にM2が点灯しました。

こんな歴史に残る情けないシーズンをリアルタイムで応援してるとはなぁ~

愚痴書き出したら、際限なくなりそう。
かと言って、最後まで競ったよいシーズンやったとか口が裂けても言えない(苦笑)
そんなポジティブシンキング持ち合わせておりません!

最悪です。ほんま最悪。

特にテレビ報道が怖いんよ((゜Д゜ll))
日テレはともかく、テレ朝も巨人マンセーやからなぁ…

はぁーため息ばかりです。
なんか落ち着かないので以下試合内容。

 

 


先発はやはり安藤VS内海。
安藤は球が高く、制球もいまいち。
こっちは先頭赤星ヒットも、関本バント失敗。幸先は最高に悪い。
3回、早くも巨人打線につかまる(嘲笑)
(ってか今岡以外やったら1アウト満塁にしたラミレスのゴロ、捕れてるんじゃ…?)

またアイツに打たれて2点ビハインド。

5回からジェフ登板。
岡田はんはマジで頑固。
たまたま抑えたけど、ギャンブルもたいがいに。


6回、2アウト満塁から矢野さん押し出し四球。
しかし代打ひーやん、山口の前にセカンドゴロ。

えーそろそろ記憶が曖昧になってきた・笑

確かこの辺でラミレスに一発食らう。
「ホームランだけはアカンで!」
と言ったそばから打たれるのが、今年の巨人戦。

確か8回先頭かねもっさん2ベース。
今岡のゴロで3塁へ。
しかし、鳥谷三振。矢野さんもゴロでアウト。

9回もなすすべなくクルーンに抑えられて終了。

はあ~


______________________
対読売最終戦@東京ドーム
●安藤、ウィリアムス、アッチソン、藤川-矢野
○内海、山口、豊田、クルーン-阿部


2008-10-08 21:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。