SSブログ

●T1-3YS○1勝2敗1分 [本日の試合'08]

先発で一目瞭然の結果になりました(._.)

足使えるチーム相手にセットの下手&ボーク取られやすい外国人P、
防御率6点台のリーソップ投げさせなアカンて、
タイガースの投手陣も末期ですか(;´皿`)

こういう時はヤクルトに八百長頼んどかな(苦笑)

得点はかねもっさん26号ソロの一点のみ。
ランナー2塁の場面はいっぱいあったけどいつもの貧打。
新井さんが全然打てなかった。残念。打ってくれると思ったんやけど。

今岡またエラー。
足引っ張りすぎ。
もう勘弁して下さい。


赤星選手が左の親指付近に死球を受けて交代。
踏んだり蹴ったりもいいとこです!
大丈夫かな…
赤星は骨折してても出場してもらわなアカン。
どうせ諦めたオーダーにもしないんだろうし。

はあ~3月の開幕戦から1度も首位を譲ってないのに
最後の5戦で・・・とか、笑うしかないなあ。

(゜∀゜)ハハハハハハハハハハ



石川(カツオ)はソフトな良い声ですね。

_______________
対ヤクルト最終戦@神宮
●リーソップ、江草、渡辺―矢野
○石川、松岡、五十嵐、イム―川本


2008-10-06 21:35  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

えいきち

>くらいふさん
nice!ありがとうございます。

by えいきち (2008-10-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。