SSブログ

○T8-3YS●バルちゃんナイスHR! [本日の試合'08]

石川2勝目おめでとう!(・∀・)

「矢野さんのおかげです」
も言うたし、完璧です・笑

石川は3戦連続でちゃんとゲーム作ってくれた。
えらいえらいえらい><!

足元のぬかるみか、連投の疲れかでアッチソンが押し出し死球1失点。
2点差できゅうきゅうしてる所に
バルちゃん3号3ラン!!
やったー!!ヤクルトGET!!!!
1アウト3塁(しかも赤星)で関本遊ゴロ、新井さん三振という悲しい結果。
カネさん歩かせて、今岡の代わりに入ってたバル勝負。
当然イムが勝つと思われましたが、思い切りよく振ったからドドドドっと飛んでいきました。
ベンチの選手もめちゃくちゃ嬉しそうやったし、こっちも嬉しかった~
日本人って、はるばる来た外国人に弱いんかな( ̄▽ ̄)

今日はヤクルトの守備が良くて3本くらいヒット損しながら、
ヤクルトの守備で勝たせてもらった[あせあせ(飛び散る汗)]
(1アウト満塁で矢野さんサードゴロを梶本選手が暴投。二人生還。)
梶本選手、ドンマイ。でも明日も頑張るなよ!

鳥谷ナイスタイムリー。
赤星ひさびさ2安打よかった。足大丈夫?

______________________
○石川(2勝)、アッチソン、S藤川(37S)-矢野
●川島亮、吉川、木田、林昌勇-川本


2008-10-05 23:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。