SSブログ

●T5-7YS○サヨウナラ2008 [本日の試合'08]

もう、全部グチです…
でも書かないと爆発してしまいそうです[爆弾]
以下、続きを読むは危険です!ごめんなさい!

球児が勝ち越しタイムリー打たれた瞬間、頭を殴られたような感覚でした。

ほんでムカーっと。
吐きそうなムカつきと、腹立たしいムカつきで、ぐっちゃぐちゃ。

金持ちやったらテレビ5台は壊してます。

敗因は監督とピッチャー陣の油断やん。

安藤を中四日で回すことより、目先の一勝にこだわるべきやったね。
まあこれは結果論でもある。

(でも、なんで代えんねんって思ってたよ!
巨人戦で5回なり4回なり限定にすればいいと思った。
6連戦やねんから、中継ぎ大事にせなアカンし)

しかも久保田ってね。
久保田の調整登板やったんか?
それってヤクルトなめてんの?
神宮はいつも打ち合いになってること忘れたん?
ジェフもアッチソンも球児もひどい打たれ方したんやから、久保田だけのせいじゃない。
というより、久保田をセレクトした監督に責任はあると思う。

ほんで、巨人戦で安藤がヘロヘロやったら笑えるなあ。
まあ、直接対決の前にあっちが優勝もあるし。

言いたかないけど、球児が打たれたあの瞬間、優勝がなくなった。
ほんまにショックやった。
まさかこんな簡単にテレ朝と日テレを大喜びさしたるとは…。

ヤクルトも、もうええやん。お客さんも来てないやん。

ああ、今日の勝ちで勢い付いたヤクルトにどうやって勝つ?

__________________________
対ヤクルト21回戦(12勝9敗)@神宮
安藤、久保田、ウィリアムス、●アッチソン、藤川-矢野
ゴンザレス、押本、○木田、五十嵐-川本


2008-10-03 22:08  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

もー、ホンマにがっくりでしたね...。
5点のリードを守られへんって。
神宮で毎年終盤ボコボコやられてるくせに学習しない虎軍団?
もう中継聴くのも怖いです。
by めかぱんだ (2008-10-05 09:44) 

えいきち

>めかぱんださん
すみません、こんな日記にコメント頂いて恐縮です(;ω;)
でも、本当にショックでした。
7点差ぐらいひっくり返された事もありましたっけ。
なんか悔しすぎるんですよ!
ピッチャーが頑張って、打撃陣も貧打の中、頑張って打ってるのに0どころかマイナスにしてしまうから(T_T)
中継はラジオの方が怖いですね!
スカパー高いですけど、やはり優秀です^^;
by えいきち (2008-10-06 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雨天中止悪夢前のしあわせ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。