SSブログ

○虎7-4竜●打ったよ光さん! [本日の試合'08]

打てたー!!!

光さんのソロHR(猛打賞おめでとう!)とか、かねもっさんのタイムリー、今岡の2ラン、野口さんの2点タイムリー、赤星のタイムリーで7点

小笠原のおかげで7点も取ったもんやから、
調子よく投げてた岩田、5回に異変。
先頭ビョンに2ベース、デラロサにヒットで大ピンチ!
と思ったら、3塁コーチ苫篠さんがビョンに触ってしまいランナーアウト
ラッキー。トラッキー!!
その後代打・小池選手にHRやったから・・・
めちゃくちゃ助かった。審判さん(←今日はサン付っす[ぴかぴか(新しい)])が
ちゃんと働いてくれててよかった。

6回も結局フラフラで、アッチソンが緊急リリーフしてくれました(´Д`;)
アッチ2イニング、ジェフ、球児でつないで無事9勝目。
体しんどい、とかないよね?
1年間ローテは初めてやし、ちょっと心配。


打つ方は、悪い事忘れて、調子取り戻してほしいですな。

___________________________
対中日21回戦(15勝5敗1分)@ナゴヤドーム

○岩田(9勝8敗)、アッチソン、ウィリアムス、S藤川(7勝1敗33S)-野口、矢野
●小笠原、長峰、小林-谷繁、田中


2008-09-15 23:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。