SSブログ

●神4-6中○エスパー炎上 [本日の試合'08]

金村、ゴメン(;´皿`)

ムエンゴ試合早くも3回目(;>ω<;)

5回1点リードで初めて勝利投手の権利v(^o^)
6回、中日キラー渡辺登板(^O^)
しょっぱな堅守が売りの関本エラー(^-^;
ぽとぽと打たれて6失点… (・_・、)…

関本3ランは良かったのに喜び半分。
明日はがんばろう…!

浅尾が強かったけど、リーソップも良かったw(°□°)w
やっと当たり?!
ストレートが速かった!
次回に期待!


昌が199勝目。阪神戦で達成とかやめてね(笑)


_______________________
対中日17回戦(12勝4敗1分)
○山本昌、高橋聡、浅尾、岩瀬-タニシゲ
金村暁、●渡辺、阿部、リーソップ-矢野


2008-07-27 22:04  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

ナイター照明の不調で中断している頃から、「なんか不吉や...」とあちこちで話していましたが、まさにその通りに。
球場全体が呆然とした魔の6回。
マジックが出てちょっと気が抜けたかしら?
暑いけどドンドンマジックを減らしていってもらわないとダメですね~。
by めかぱんだ (2008-07-28 23:51) 

えいきち

>>めかぱんださん
すいません!><コメントありがとうございます!

行かれてたんですね!
甲子園でハードトラブルなんて滅多にないですもんねえ~
ネコちゃんが迷い込んだくらい・笑

ボギーは6回はファーストに行ってもらえば解決すると
テレビで言ってましたが、どうでしょうか・笑

オリンピック組がいなくなって不安ですが
頑張って貰いましょう!

by えいきち (2008-07-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。