SSブログ

○神2-0中●アベックヒット [本日の試合'08]

新井さん復帰後初スタメン初ヒット!
かねもっさん18打席ぶりのヒット!

アベックおめでとう(´;∀;`)!

新井さんの美肌、グレードアップ![ぴかぴか(新しい)]
白くなめらかに美しく!
何食ったらあんなんになるわけですか(笑)

いやーうれしい…!
兄貴めっちゃ機嫌悪くて怖かったから(笑)
面白いオモチャが揃ってご機嫌の心配なし。
しかも、もう甲子園とはしばしのお別れ(´∀`)!
かねもっさんファンとしては、心待ちにしていたりします。

きっかけはエラーやけど
関本よう打った!(≧∇≦)
本日両チーム通じて唯一の打点!
粗いさん、森野が打球逸らして出塁→かねもっさん敬遠気味四球→関本左中間に打球・・・
小池と和田さんが交錯しかけて、回避してるうちにボールはフェンスまで到達!
はあはあ言いながら3ベースになりました。

またお立ち台ですべってたけど、もう慣れたから大丈夫!
思う存分スベってくれ(´∀`*)


下さんは、中日打線を弄びましたね・笑
初回、0アウト1,3塁
2回、0アウト満塁
→無失点。


ありえーん(゜Д゜)
下さん普通に最強な気がしてきた・笑
40歳で開幕からローテ守ってるだけでもすごいのに・・・
速球本格派ピッチャーを泣かす男。



______________________
対中日16回戦(12勝3敗1分)
●中田-タニシゲ
○下柳、久保田、ジェフ、球児-矢野


2008-07-26 22:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。