SSブログ

○神8-7横●9回3点差からの [本日の試合'08]

欲深く勝利!!

同店の8回裏、ジェフが大西選手などにタイムリー打たれて3失点。
打たれた時期も悪けりゃ、人も悪い。
けっこうガックリする感じです。
9回表にピッチャー抑えの寺原。
いくら阪神戦防御率が6点台であろうと抑えるやろなー( ̄。 ̄)
と思ってたというのに、寺原に裏切られた。
ありがとう、寺原!![黒ハート]

気づけば勝つ気マンマンで見てました。
なんて欲の深いファンでしょか。

バルちゃんアウト→矢野さんヒット→赤星ゲッツー崩れでランナー入れ替わり→
関本中越えタイムリーツーベース!→
新井さんライト線タイムリーツーベース!!→
かねもっさんレフトへ15号逆転2ランHR(≧▽≦)!!! 

「1発出れば逆転!」

ほんまに一発打ったよこの人(´;ω;`)!

もはやKYでしょうw
出迎える新井さんが満面の笑みでした。
よかったね、大好きな兄貴にいい場面で回せて(*´ω`*)

関本が、めっちゃ集中してる顔しててカッコ良かった!
今日は送球ミスして失点したから最後に挽回できた。
解説陣からなぜか絶大な人気があるし・笑!
特に田尾さん、石井晶さんはめっちゃ高評価。
玄人受けする男、関本。
将来安泰[ハートたち(複数ハート)]

でも、渡辺&ジェフが心配や(´Д`;)
2失点に3失点。なんやかんや言って、点数取られた後も抑えてるんやけど・・・
まだまだ連戦続くしなあ~先発頑張ったれよー!

試合終了後の内川選手は悔しそうでした。
今日も打率あげて、首位打者キープやのに。
まだ勝ちたい気持ちがあるんやな(;Д;)ガンバレよ・・・
でも打率負けへんで・・・(←ちょ

球児さすがの27S(≧▽≦)!
二志、内川、村田を三者凡退!
あの流れやったら、NG川さんなら打たれてると思うw
いや、Kルーンとかでもキツイ。I瀬さん位やろな、抑えられるん。
球児で良かった(´Д`;)


球界トップクラスのリードオフマン赤星
日本の4番打者、新井
文句のつけようのない4番打者、金本
球界屈指のストッパー球児

こんだけ揃う事、もうこの先ないからね。
リアルタイムで見れて、めっちゃ幸せやと思います(;∀;)
かねもっさんを超える人なんか、出てけーへんからなあ。
(成績だけやったら抜けても、それ以外の量られへん所のチームへの影響力がね)


_______________________
対横浜戦11回戦(9勝2敗)@横浜スタジアム
上園、渡辺、久保田、○ウィリアムス、S藤川(27S)-野口、矢野
吉見、桑原謙、山北、吉原、●寺原-相川


2008-07-06 23:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。