SSブログ

●T9-10xM○疲れたねえ [本日の試合'08]

いや~真剣に見てなくてよかったー

6~9回で9点取って追いついて、9回裏2アウト、オーティズに四球→ズレータ2ナッシングから右中間2ベースでサヨナラ。

千葉マリンのお客さん、2日連続の初回大量失点にも関わらず、お疲れ様です。
これ、まともに見てたら脳か心臓が壊れます(´∀`;)
ジェフが登板した事さえ気づきませんでした。
イケメン見逃した。

渡辺投手、引きずらんといて欲しいです!
私は渡辺をひいきしておるので。(←ぉぃ

渡辺の登板過多は心配しても、久保田は今年ぐらいじゃ心配せん!・笑
(去年はかなり心配やったけどね・・・体本当に大丈夫なんやろか・・・)

 鶴投手は苦い苦いデビュー。0回0/0、6失点。
0/0ってゆうんやろか・・・算数で、「ない」と習った気がしますが(苦笑
江草もいい加減、前の投手のランナーを全部返すのはやめてください・・・(・ー・;) 

T000003042  |9
M610002001x |10

誰が打ったとかもよく知らなかったりとかなんかして・・・(´∀`;)へへへ
かねもっさんが11号2ランらしい事は聞こえてましたよ。
あとイクローのHR。
関本がよう頑張ってたのと、新井さんが満塁で三振したこと・・・

あのカウントからサヨナラやから、また矢野さんが責められるんでしょうなあ・・・
まあ、どんなヘボ選手だとしても(誰がヘボやねん!)
私は野球素人らしく、好きな選手を単純に応援します。

____________________________
対ロッテ4回戦(1勝3敗)@千葉マリンスタジアム
鶴、江草、ハシケン、太陽、●渡辺―矢野
小林宏、小野、高木、久保、シコースキー、○荻野―里崎


2008-06-15 17:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。