SSブログ

●神3-4オ○初戦負け [本日の試合'08]

えーと、

3点リードで下さんランナー二人出して、渡辺に代えたら1点とられて、ジェフに代えたらあと2点取られた試合。

らしい(いい加減・笑)
だって負けた試合わざわざ見たないもん(´Д`)!!

newuniform2008.jpgこんなん着てるし。



ずっと思ってたんやけどさ・・・阪神のグッズのセンス!!
タオルとユニとトラッキーぬいぐるみ以外、全然購買意欲を誘わん・笑
お金使わんように、という心遣いか?!

http://shop.hanshintigers.jp/tshop/goods-3511.html

これとか、もうちょいシンプルなデザインにしてくれたら持つのに・・・
シリコンのやつで黄色一色。
てかラッキーちゃん色で薄いピンク×白でもいいわけやし・・・
絶対可愛いの作れるのに・・・

誰やねん、今年のユニフォームデザインした奴・・・!!!!


2008-05-20 23:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。