SSブログ

北京に行く! [野球雑記]

オリンピック予選第三戦 ○日本10—2台湾●

やっと球児が出た!(σ´∀`)σ

え?サブローのスクイズ?それより大事なんですよ!(半分嘘・笑)

三振、二塁ライナー、左飛でした。結果だけ見たら最高の出来じゃなかったんかな?
まあ0点に抑えたっちゅう結果は最高ですが!

球児が投げるところもっとゆっくり見たかったな…
一番緊張するけど、一番かっこええ。

新井さん審判に力でやり返したね!
かっこよかった〜!
1回表2アウト3塁。投球が新井さんの右肘上を直撃(;゜ω゜)!

ファーーーール!!

え?!

審判!!何を見とんかね?ヾ(>Д<) 審判に腕見せてるのがテレビでも映ってたけど、 もう内出血してんの見えてて痛々しい… 選手全員お疲れ様です(@´ω`@) オリンピックまでながいな(笑)


2007-12-04 02:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
明日も勝てるかな自分に正直に… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。