SSブログ

明日も勝てるかな [野球雑記]

○日本4−3韓国● オリンピック予選第ニ戦

わき汗!!

めちゃめちゃ夢中になってました!
あんまりオリンピック好きな家ちゃうのに、見てたら負けたくなくて、全選手応援(>д<)!
成瀬—川上—岩瀬—上原のリレーは見応えだらけで。
上原さんは、あんなにコントロールしてたら頭おかしなるよ… すごすぎた…(@д@)!
矢野さんのオッサン女神スマイルも炸裂で(o^ω^o) 古田さんに褒めてもらってよかった〜
明日は球児投げるかな??なんか、ここぞって時に使ってもらえんくてショックやわ。
延長も考えて…ってゆうてたけど、後付けちゃうんかいな。星野さんは口うまい分、どこまで本音かわからんからなあ~岡田はんはほぼ思ったとおりのことをゆうてる気がする・笑

宮本選手が、何回も何回も守備位置を直してたのがなんか面白かったです。 ゆうこと聞いてよ、稲葉選手(笑)!
燃え尽き症候群にならんように〜


2007-12-03 01:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
濱ちゃんトレード!北京に行く! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。