SSブログ

大丈夫か赤松さん。 [野球雑記]

この前、岡田はんに「アホやろ!!」と思いっきりどやされた赤松選手。
今度は同棲宣言です・笑 →サンスポ記事●

同棲は勝手にしてくれって感じやけど、
この子を野放しにして大丈夫か。
という不安でいっぱいです(゜Д゜;)

寮ならちょっとは監視の目があるからねえ…

期待の選手なだけに、残念です(何が)

阪神の選手って兵庫(&大阪)のチームなのに、おとなしい所が、
にわかファン的には好きなポイントの一つなんです。
(マスコミの目があるから控えてるのか、人気があるからスカしてるのかわかりませんが^^;)

その中において、この選手はいろんな意味で革命かもしれないですね・笑

あ、S選手もおとなしくないですね…(´Д`)
野球部の上下関係や、イジメって常に噂されてますけど、実際の内容聞くとほんまに怖い!


2007-11-25 22:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。