SSブログ

CS第1S●阪神0-7中日 明日で終わり? [本日の試合'07]

初回の3点ですでにニャーン(´;ω;`)

荒木出塁(関本エラー)、盗塁、井端がすすめて、森野タイムリー、ウッズHR

中日側の思うつぼでした…(TT)野球のすべてを見た気がします。
下さん、わしゃ悲しいです。

それとは対照的に、川上投手は絶好調。5回までパーフェクトピッチ(7回被安打2、無四球)。
さすがと褒めればええんか、どうすりゃいいんか;
こっちの初ヒットは関本。
完全試合とノーノーだけはなくなった、と喜んでしもたのが悲しい(・_・)

唯一かっこよかったのが、渡辺亮!!
4回裏、tanisige2ベース→川上バントで1アウト3塁のピンチに登板。
荒木・井端をゴロにうちとり無失点。
次の回も無難に乗り切り無失点。渡辺お疲れ様!

チャンスらしいチャンスもないまま、代わった久保田がタイムリーと森野の3ランで4失点。

クボタン…(´;ω;`)

阪神の試合1こでも多く見たいです。だから明日、がんばってくれ~(;_;)!


<負け惜しみのコーナー>
落合監督の継投って、ほんま腹立ちますわ。
「うわー岩瀬や~打たれへん…」
ってゆう嫌さじゃないもん。「何の意味があって代えるんよ(`Д´)」
ってのばっかり。遅延行為ですやん。
今日のは意味もようわかったけど。「2ndシリーズに向けての調整登板」やもんね。
練習試合ですもんね。ごめんね、練習にならんほど弱くて!!(゜Д゜)


2007-10-13 22:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。