SSブログ

〇阪神3x-2ヤクルト葛城! [本日の試合'07]

夏休み最後はサヨナラゲーム!!

葛城2打点大活躍(≧▽≦)!
最後は桜井のサヨナラヒット!

清水アナがゆうてた通り、今日のお客さんは、JFK見れて、かねもっさんのレーザービームを見、
矢野さんの牽制を見て、サヨナラまで見れたんやなぁ(゜∀゜)
遅くまでお疲れ様でした!

今日は10時に寝てやろうと思ってたんですよ。
でもこんないいゲームされたら無理!!

久しぶりに見た川島亮(^-^)投手。

強すぎ(つД`)!

でも今日の打線の粘りはよかった。それはもう、ネトネトベタベタと川島投手に
まとわりついて、ついに6回、葛城がタイムリー!!!
8回にもかねもっさん四球→桜井ヒットで作ったチャンスに葛城が同点タイムリー。
阪神もやればできる子なんやな・笑!

そして9回表は球児のプチ劇場を堪能して・笑
先頭バッター田中浩康に初球を2ベース。次はみやもっさん。

こりゃ…(´Д`;;)

と思ったらバントした球を3塁にシュッと投げてアウト!球児は投げるだけじゃないんです(・∀・)!

渡辺亮投手のトリック(?)もラッキーでしたねー
1アウトランナー3塁で暴投…と思ったら母なる甲子園が優しくボールを矢野さんの元へ…
ベースカバーの渡辺にトス。ビックリするほどソフトなタッチでラミレスアウト!
続く宮出選手を三振!
職人好きの人にはたまらんやろな、このピッチャー笑

今季初先発の安DOはラミちゃんに2ランくらうも5回2失点で次もありそうです!
ジェフと久保田は今日もお疲れ様…(;_;)

いい試合でした。来週もがんばれ!!


2007-09-02 22:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。