SSブログ

○阪神9-7ヤクルト ひーやん代打満塁HR!! [本日の試合'07]

まさかまさかの7点差大逆転勝ち(゜Д゜*)!!

序盤にジャンがこれでもかと崩れる。
ボークの判定にキレて(?)YSタケウチ選手に頭部死球!!

もうひっこめ!!!

と色んな意味で思いました。思った時にはもう自分でベンチにさがってましたが。
この死球さえなければ、なんてうれしい試合なんやろ。自分のチームの投手のせいで
喜ばれへん勝ちなんてアカンよ…(´Д`)


4回表、T2-7YS、0アウト満塁。ピッチャー桟原に代打桧山。

ひーやんじゃなくても「よくて犠牲フライかな・・・(=_=)」ってな感じのおいしすぎる場面。

桧山はやりました。
グランドスラム打ちました(≧▽≦)!!!

ありえん、ありえん、おめでとう><!!
ってかまず、7点ビハインドから2ランHR打った鳥谷も偉い!!
その前にランナーに出てたフジモンも偉い!!
決勝ソロ愛娘誕生日おめでとうHR打った矢野さんも偉い!
ダメ押しのタイムリー打った赤星も偉い!!
ジャンのあと継いだサジキと江草最高!!!特に江草はすごすぎた!!
JFKは当たり前のように抑えてくれて最高!!!

 

喜びすぎか?(゜∀゜;)最初に喜ばれへんとか書いたのに??


2007-08-21 23:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。