SSブログ

○阪神6-0広島 能見プロ初完封! [本日の試合'07]

能見の肌がこれでもかと輝く土曜の夜でした。

プロ初完封勝利おめでとう(≧▽≦)!!
無四死球、被安打5!三塁さえ踏ませませんでした。
2試合連続でナイスピッチってことは、、、次も勝つってこと?(・∀・)←無邪気に言ってみよう

めちゃくちゃ緊張感なく見てました。だって打たれる気がしねえ!やったから。
JFKも休めて文句なし、今年最高の先発DAYでした。

野口さんのヒーローインタビューって…大人だね(´Д`*)
いつも子供っぽい愛らしいキャッチャーに慣れてるからね、大人の魅力を感じたよ・笑
マッチ(2軍打撃コーチ)みたいな感じ。

3盗塁(・∀・)!!
フェルナンデスさんありがとう…(´▽`;)

そして、先制タイムリー打ったのに、なぜか地味な関本もGJ!!


2007-08-18 21:52  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

ヒーローインタビューでも「打てるもんなら打ってみろという気持ちで...」と能見くんはすっかりたくましくなりましたね!井川なき後の完投ピッチャーとして成長して欲しいです(>_<)
いよいよ1.5差♪うさぎと竜のしっぽはすぐそこだ!
by めかぱんだ (2007-08-19 09:48) 

えいきち

>>めかぱんださん
能見投手が井川の後継者となると…ずいぶんイメチェンですね・笑
でもぜひともそうなってほしいです!^^左の先発様ありがとう!
首位目指せる位置にきてうれしいです!
by えいきち (2007-08-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。