SSブログ

○阪神10-5楽天 [本日の試合'07]

とりあえず、勝った!!
アニキが5打点!
ハシケンの男前リリーフ!
ふじもっさんの好守とダメ押しタイムリー!
赤星の出塁も必死やし、アンディにヒットが出たし、鳥谷猛打賞で、林ちゃんも最後にヒット打ったしで、
まあ良しとせなイカンでしょう(≧∀≦)

なんか鳥谷の3本目のヒット、センター前にゴロで抜けたやつ見て
「こうゆうヒット久しぶりに見たなあ」と思いました(´▽`;)
そういや、ポーンって飛ばんでもええんよねえ、ヒットって…(←だいぶ脳がヤバイです)

<今日の衝撃>
1.0アウトランナー1・3塁でサードゴロ。今岡3塁ランナーを確認してから2塁へ送球。
ランナー本塁突入。

こんなプレーって滅多にないよね?!

2.10回表、1アウトランナー2塁、バッター狩野…に代えて桧山!!
ひーやんがアカンっちゅうよりも、2安打してる狩野に?!って驚き!
まだまだ代打使う場面ありそうやねんから、ひーやん置いててもええやんかよぅ…(´;ω;`)

3.5点リードの11回裏2アウトランナーなし。投手交代:渡辺亮→吉野
いや、もう、わからなすぎてリアクションとれんから・笑


2007-06-06 01:11  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

お久し振りです!
9回に球児くんがやられてどうなることかと思いますが、なんとかなりましたね(^_^;)
最近の岡田監督の采配はヤケクソ気味にも見えたりして...。今日もボロかすにやられてしまいました(T_T) かなしい。
by めかぱんだ (2007-06-06 22:32) 

えいきち

>めかぱんださん
こんばんは!!本当にいつもお付き合いいただいてありがとうございます(´ω`)!
球児で負けたらショックの極みですよね^^;
体が心配ですが…

もともと細かい采配してないような人ですけど、最近はちょっと。。。
本当にご乱心されているとしか・笑
あまりに試合内容が悪くて悲しいですが、選手を信じるしかないですね(;_;)
by えいきち (2007-06-07 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
借りは返す!!○阪神2-0中日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。