SSブログ

○虎9-1燕●おすぎとおかん [本日の試合'06]

おすぎが完封を逃して、矢野さんに怒られた試合(笑)

でもいいピッチングでしたね~!
ほんまにおすぎが4567月に使えなかったことがどんなに痛かったか・・・
今年は10勝やと多分みんな思ってたし。
まあ、全員10勝すると思ってたんやけど・笑

 

あー時間がない!でもやっぱ阪神の話なら何時間でもできそうやな~


2006-09-21 23:38  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。