SSブログ

○虎6x-5燕●サヨナラ(エラー)勝ち! [本日の試合'06]

今季初観戦してきました!

グリーンシートの微妙な位置やけど矢野さん見放題、バッター見放題!(@´_`@)

でも延長は大誤算です(涙)!!

甲子園→和歌山は2時間くらいかかるのですよ…(つД`)

なのでサヨナラの瞬間は阪神電車の中。
おじいさんがラジオ聞いててみんなに教えてくれました。
拍手の起こる車内。
ワンダフル阪神電車(笑)
よう勝った阪神ナイン(≧∇≦)

でもでも、サヨナラ以外はかなり色んなもの見れました!


   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  計  H  E


燕 2 0 0 0 1 1 1 0 0 0  0   5   9  2
虎 0 1 1 0 0 3 0 0 0 0  1x  6  15  1

藤井―五十嵐―石川―佐藤―花田―木田―●館山
井川―ダーウィン―藤川―ウィリアムス―○久保田


■ラミちゃんはほんまにいい人(ヤクルトからか!)
練習中、手振ったら振り返してくれた!(*ё_ё*)キュン
子どもにボールいっぱいあげるし、優しい~
バッティング練習も迫力あって面白いです。

■かねもっさんのお尻に死球!
一瞬騒然。でもリグスに「ここ!」ってやってたので大丈夫そう(笑)

■鳥谷の大ファール&2ベース&バントヒット&エラー!
「レフト方向はよく伸びる」の解説通り!
当たり損ねにしか見えんのに(←ォィw)グ―――――――っと伸びて
レフトポール際フェンス越え。
色んな意味で面白いプレーがいっぱい…

■関本ソロHR&激走2ベース!
サヨナラに繋がるヒットも打ったみたいっすね!\(〇⌒▽⌒〇)/
でっかいホームランめっちゃかっこよかったです。
2ベースは悲鳴と歓声がすごかったです・笑

■矢野さん2ランHR!
横浜戦以外のHR見れてしもた(* ´Д`*)!まっさか矢野さんのHRまで見れるとは!
矢野さんは打つときの雰囲気がビシバシムンムンかっこよし。
そりゃ矢野さんの写真撮る人だかりできるわ…

■かねもっさんムキムキ!
かねもっさんの立ち姿めちゃくちゃかっこいい!
岩村選手とかもムキムキやけど、かねもっさんはもっとゴツイ。
素振り一つでも速い!
かっこいい~!(* ̄(エ) ̄*)ホレタ…


ほんまに途中で帰ったのが悔しいけど勝ててよかった!
しかもまさかの青木選手のエラー。
「天罰や!」
と思ってんけどね( ̄▽ ̄;)
だって三振したからって、バット放って矢野さんに当たったらイカンよ。

あとで、鳥谷がどんな目に遭うか…笑

どっちも微妙なエラーな試合やったけど面白かったです^^


2006-09-19 17:06  nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。