SSブログ

○虎2-0竜●初勝利(TεT) [本日の試合'06]

ナゴドに勝った\(o⌒∇⌒o)/!

勇者は安藤&金本!!!

安藤が1回から8回2アウトまでずっと鬼の顔してました!
まるで中日のピッチャーのような(笑)!

球威ってやつですか?!打ってもゴロやし、三振も多かった。
めっちゃ男前でした(≧▽≦)

5回裏、先頭バッター谷繁選手を三球三振
悔しがる姿を見て興奮の私(最悪・笑)

アレックスがちょっと迷惑そうでした( ̄▽ ̄;)


みなさん、知っておられると思いますが、

ピンチになったらかねもっさんが何とかしてくれるんやで!!

嘘みたいな話やけどホンマでっせ(つд`)!

22号先制決勝2ラン!
アンディが朝倉投手をビビらせたあと(頭付近にボールが…)ガチコンいきました。

9回にもヒット!ウッズが嬉しそうに近寄って来た…(笑)!

外国人でも同じ空気ってわかるんや…(´艸`・)

アンディがいい仕事してくれました。初ヒットもアンディの2ベース!


そんで、球児がしめて完封勝ち!

あぁ~うれしい。
9回点取られへんかったのは悔しいけど、勝ったからいい。
ナゴドで贅沢は言うな!(´θ`)ノ

○安藤—ジェフ—球児
●朝倉—岡本—岩瀬


2006-09-17 20:45  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

こんばんは!
ウシッ!て感じです。昨日は絶句しましたが。
あ~、ジェフかっこいいっす。
by (2006-09-18 00:41) 

mezzanin

こんばんは。ご無沙汰している間にすっかり秋が漂ってます~
いや~、やっと勝ちましたね。
でも今年はもう・・・・
それはさておき、球児がちょっと心配です。
変化球中心に投げるぐらいなら、ゆっくり休養させてもらったほうが。
ペナントは今年で終わりというわけではないので。
by mezzanin (2006-09-18 21:18) 

えいきち

>ketaさん
あのことはもう忘れましょう笑!
ほんとにひとつ勝つのがこんなに大変だとは;
でも勝つとうれしさ100倍!

>mezzaninさん
お久しぶりです!かなり秋なカナダから今書いてます笑
うーん、確かに球児はかなり心配ですね。。。変化球を使うにしても
多すぎますもんねー無理させすぎでしょうか、普通に考えれば。。。
by えいきち (2006-09-23 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。