SSブログ

●虎0-3竜○山本昌41才の快挙 [本日の試合'06]

む(・ε・)あ(・o・)ん(・_・)だ(・o・)!

……………………………………………………………。
……………………………………………………………。
……………………………………………………………。
もうめんどくさいからオメデトウってゆうとくかd(>◇< )オメ!

ウッズの2ラン以降、めっちゃ無口でした(´・ω・`)
家庭を暗くするよね、マジで・笑

<今日の阪神の攻撃>
なし(笑)

強いていえば赤星エラー出塁→関本送りバント→アンディ凡退→かねもっさん三邪飛

<今日の中日の攻撃>
1回裏1アウト、井端先制ソロ
4回裏1アウト、福留センター横のヒット。
赤星の弱肩を利用して2ベースに。
次のウッズに2ラン。

その他いろいろ。

でもなんやかんやで福原は8回3失点。
福原なら2点にしてほしいけど、普通のピッチャーなら十分やん?!
もうどうなってるんかいな?


2006-09-16 17:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

lemonade

投手陣には特に言うことはありませんが、打撃が連日0点というのは問題ですね。「つなぐ野球を意識して下さい。」としか言いようがありませんね。
by lemonade (2006-09-16 22:32) 

えいきち

>lemonadeさん
気合が空回りしているのかナゴドの呪いなのか、
どうにもこうにもなりませんでしたね…(;´Д`A ``
でも今日は終わりです!明日もがんばってもらいましょう!
by えいきち (2006-09-16 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。