SSブログ

○虎4-2鯉●がんばったよ(つд`)! [本日の試合'06]

鳥谷ナイスタイムリー!!
リリーフ陣ナイスピッチング!!

今日も気持ちで勝ったよ(T▽T)!
ラジオってやっぱ動悸2倍…!
まともに聞いてたら死ぬ(笑)

しっかし8回表の2アウト満塁からほんまようタイムリーなんか打つなあ~
鳥谷もマコリンの素質ありなんじゃ…w

おすぎが、ほとんど打たれた記憶のない新井さんに
手痛い同点2ラン(阪神戦今季初)。
アニキの脅しが足らんかったか…チッ(・д・)

そうそう、かねもっさん21号先制ソロ!!
全然忘れてないない(;・д・)ノ

サジキがまた株上げました!
満塁のピンチもなんのその!
でも「変わった顔」って達川さんに言われる(笑)

うちとしてはイケメンじゃないけど、一般人はこんなもんやん。
って感じやけどな。
…生はキツイってこと?!(゜□゜;)
がんばれサジキ!!


あ~明日から最悪の対戦です。。。
でも応援するっきゃない!!疲れてるやろけど頼むよタイガース!!

 

おすぎ―吉野―サジキ―江草―○ダーウィン―Sジェフ
佐々岡―高橋―梅津―永川


2006-09-14 23:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。