SSブログ

○虎6-2鯉●アニキ20号! [本日の試合'06]

グッジョブ雨!(*´∀`*)b
5回コールド勝ち!

4点リードとは言え、安藤のあのダルそうな顔見てたら超不安でした(笑)

でも5回裏、1アウト1,3塁のピンチ。
嶋・新井連続三振!!

これは良かった(≧▽≦)
もしHRでも打たれてたらすんなりコールドになったかどうか…!((゜д゜;;))

かねもっさん19号先制2ラン,ダメ押し20号&鳥谷3ラン!!

阪神は全部ホムランの得点!
さすが市民球場だぜ…!

そして黒田(防御率1.88)の恐ろしさを知る…(´Д`;)

<リンカーン:9/2対横浜戦(横浜スタジアム)>

トリヤノ連続HR、吉野初セーブで阪神が勝った試合。

松ちゃんの始球式が全部見れました(笑)

1長州小力の紙テープ
2牽制
3ハンカチ王子
4フォー!

うちは松ちゃん好きやから楽しいけど、
那須野投手は大変やったかもな、待ち時間長くて( ̄▽ ̄;)

阪神選手の緊張感のない笑顔にホッとしました。
集中とかしないんですかね(笑)

ラッキーに勝ってしまいましたが、明日も気合い入れて頼んます\(o⌒∇⌒o)/


2006-09-12 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。